RECOMMEND
真夜中は純潔
真夜中は純潔 (JUGEMレビュー »)
椎名林檎,東京スカパラダイスオーケストラ,服部隆之,森俊之
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

PROFILE
毒舌王子>>
Kep n pから元に戻ってみます。ごめんなさい。
かなり強めの隠れヲタっ子が書いてます。
痛いことばっかり言う可能性多し。∞への毒は少ないです。
NewSも大好きですが毒は強烈です。
リンク、メロ友、バトン募集中〜♪ ブログリストに登録してやってください!


凛>>
亮ちゃんの「り」仁君の「ん」から頂きました。本名は千尋(ちひろ)
仁君はうちの永遠のアイドル☆(痛)亮ちゃんは永遠の担当様
これでも安田推しの錦戸担です。しょーたが大好きなんです。
だけど∞が一番大好き。結局は∞担です。無限大に最強で最高です。


関西ジャニーズ>>
関ジャニの中でも関ジャニ∞が一番好き。
最近中間君に心を奪われました(痛)
ちびっこでは真鳥が好き(ちびっこじゃないしね)
真鳥は薫太より年上なのにチビっことダンスしてるのが可愛い
薫ちゃんはお兄さんたちとやってるしね!
少クラのback in timeで楠本君が可愛いなと思いました。


隠し(てない)メニュー>>

ぶくろぐ

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--